2010年1月15日金曜日

あれ?なんだっけこの200円??

昨日、私宛に一通のメール

送信元はイーバンク銀行でした。
内容は 『入金がありました』 だったが
見に覚えが無いのでちょっとドキドキしながら
イーバンクにログインしたところ。。。

200円が入金されてました。

どこのサイトで換金したんだっけ??とか
いろんな事を考えてみるも不明

で、よくよく確認すると

『Yahooリサーチ11ガツブン』

って書いてありました。

正直覚えてないけど、まぁお礼がもらえるって事は
きっと200円分くらいの何かをしたんだろうと自分を納得させたw

で、お小遣いに200円プラスですw


人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
↑お父さんを応援お願いします!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    携帯アフィリ速収講座に取り組んでいるヴァガボンドと申します。

    同じように、お小遣い増やしたいです。

    いかに増やすか・・・・・

    お互いに、お小遣い倍増計画♪

    頑張りましょう。

    応援ポチ

    返信削除